舞台『ハイスクール!奇面組3』危機一髪!修学旅行編

NEWS

  • 2020.09.30原作者・脚本家・演出家からのメッセージ到着!

    原作者:新沢基栄先生

    ●舞台化第三弾が決まったことについて うれしいです。特に本編ではできなかった高校での修学旅行なのです。これは期待するしかないでしょう。 ●シナリオを読んだ感想 おもしろくなりそうだと思いました。 ●舞台を楽しみにしてくださるファンへのメッセージ よろしくお願いします。きっと期待に応える新鮮なものになっていると思います。

    脚本:田中大祐

    第三弾となる今回も、楽しんで脚本を担当させていただきました。 しかも今回は、原作では行っていない幻の修学旅行編! 定番の奈良・京都を舞台に、原作の人気エピソードを散りばめながら、 奇面組の変態ぶりが炸裂する、史上最高にドタバタな修学旅行が出来上がりました。 そして今作は、零と唯の関係も大きな見所。 めちゃくちゃ歯がゆい二人の恋の行方にもどうぞ注目してください!

    演出:なるせゆうせい

    奇面組第二弾が終ってから早いもので一年以上経過。お客さん以上に出演者から圧倒的 続編を希望され、今回ついに第三弾が実現しました。しかも原作の新沢先生も3年奇面組 でしか描いていなかった修学旅行編!それを舞台版にアレンジし、いろいろミックスして、 いい大人が本気を出すドタバタコメディです。笑うことすら制限されそうな時代だからこそ、 それを凌駕するほどの笑いを届けます。細胞から笑えるように。